忍者ブログ

***

pinky;stをリボーンのキャラクターに 改造しているブログです。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.04.Thu

ピンキ再開しました・・っ!


・・ですが、

骸さんの体パーツの出来が全体的に気に入らなくて、
どうしても先に進めなくなったので、
もう少しで完成だったけど、一度リセットする事にしました。
得るものもあったので無駄ではないと思いたい・・!
(でも体パーツの記事は後に消しておこうと思います・・)


頭部は問題ないので、先に塗装に入る予定。
服が無いけど、その辺のスーツでもスカートでも着せておくよ(笑)
スパナも頭だけ先に完成させてしまおうか・・むーん><

とりあえず、塗装完了したらこちらに連れてきますね**



骸さん以外にも、ちょこちょこ水面下で活動中です。

連続で同じものを作るのもツライので、
骸さんは気が向くまではしばらくスルーしておいてTT.
もう秋なので、ずっと学ランはおってるあの子に
何か新しい服を・・!
ボスに服を作るのが好きなので、ボスにも何か(笑)
また作業が進みましたら写真ペタリしに来ます*



続きは拍手のお返事です*
遅くなってしまってごめんなさい・・!!!

PR
2008'08.28.Thu


双子になりました**しあわせ!!

一人は某でプレミア価格で確保、
一人は先日、兄に引いてもらいました*

箱物・ガシャ、どちらも恐ろしいほど引きのいい兄貴…
自分ではどうにも出なかったでふぉめの綱吉も出してくれました!
レアの雲雀(二人目)も一緒に・・!どんだけ・・!

あああ、どうせなら綱吉を撮ればよかったのに、今気付いた
リボピンブログで何をしているんだろう・・




ところでこの子は可愛すぎるので、片方どうしても雲雀にしたい。
ピンキーではもう作ったし、でふぉめも出たから
諦めようとも思ったんだけど
やっぱりこの顔で作った雲雀が見たいなーと・・!
どんだけ雲雀好きなんだろう自分・・;


双子になれば踏ん切りもつくかと思ったんだけど

やっぱり可愛すぎるので、手が出せない


作るなら髪の毛は全部作り直すつもりだし、
顔大好きだけど、らきすた過ぎるのでリペするから・・・うーん



うぉおお・・とりあえず骸さんに取り掛かればいいと思うよ・・


2008'08.24.Sun

お盆を挟んだらピンキーを作る手がぴたっと止まってしまったのですが
綺麗にした部屋を汚したくないのが一番の要因でした・・。
私にとって貴重品ばかり置いてあるので深刻なんだ・・ぜ・・っ

リボで可愛いフィギュアもいっぱい出てきた事だし、
もうピンキーを作る必要もないかなと・・
こそっと思っていた矢先、

父上が、電気屋のポイントカードの点数が余ってるからと
ミニ掃除機を買って下さいました・・・!

これはなんだ、ピンキー 続 行 し ろ っていう意味なのか


ちゃんと完成まで頑張って、完成してからも色々作っていこうと
改めて思ったのでした。
雲雀さんの冬服とか師匠とおそろいでコートとか
少年セーラーとかふりふりとかもこもことか
にゃんにゃんとかふわふわが作りたいな!
雲雀に似合わないなら隼人に・・隼人に似合わないなら
仔馬でもつくろうかな、あの子なら何でも似合う気がする!
骸さんが出来たら、しばらくは服が作りたいな・・っ
作りたいものだらけです・・


ところで9月発売のピンキーがひっそりと楽しみです!
半ズボンにロングブーツ!!
しかしピンキーの価格の上がりっぷりに驚愕・・・・・
ねんどろいどぷちがあの値段なので納得といえば納得だけど;

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
杜妃 美歩
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
リボーンとピンキーとドールが大好きです*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]