忍者ブログ

***

pinky;stをリボーンのキャラクターに 改造しているブログです。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.22.Wed


ベランダでたそがれ雲雀・・**


今週末まで兄の家にお世話になる事に決めたのですが、
兄のパソを借りてみるもノーパソなので、
正しい色調がわからなくて四苦八苦しております;
画面を立てる角度によって色が違う・・!
普段デスクトップな人間にはちょっとした試練です・・
大分慣れてきたとはいえ、写りこみで目も痛くって痛くってTT

イベントで撮らせて頂いたリボピン写真は
やっぱり家に帰ってからじっくり編集しようと思います;
とりあえずお友達ともう一度アキバわっしょいしてきます・・!
関東万歳**ああもう本気でアキバに住みたい!(…)


追記はメールフォームのお返事です*
遅くなってしまってごめんなさい!


PR
2008'10.09.Thu


家のベランダから*
夕暮れって好きだな、朝の空気も大好きだけど
・・とりあえず電線が邪魔だった・・!TT


只今13日のイベントの為に、ピンキーで名刺を作ってます。
前のも残ってるし、一般参加だから渡す方もいなさそうなんだけど
手ぶらも寂しいから、うん、自己満足・・・!

ホントは新服も作るつもりだったのに、間に合わなかった・・
片腕だけくっついたまま止まってます・・
帰って来たら再開しよう・・><



しかし改造ピンキーを持っていくのって勇気いるなぁ~・・
パテのところは力入れれば簡単に壊れるし、塗装もすぐハゲるし
本当扱いにくい・・!連れてく方法にもいちいち頭抱える><
でもぼちぼち準備しなきゃ・・!


そんなこんなで、しばらく消えます・・!ではでは*

2008'07.11.Fri



何となくフォルダをいじっていたら
雲雀完成ほやほやの時の写真が出てきたのでペタリ*

学ランを羽織ってる時にベスト着ないらしいので
この写真はボツにしたんだけど、
ネタがないのでごめんなさいOTL


一つお知らせですが、
ピンキー宛てのメッセはこれからこちらの日記にて
お返事させて頂こうと思いますので宜しくお願いします**


あとでトップにも書いておきますね。


追記にてメルフォお返事です**
遅くなってごめんなさい;
[1] [2
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
杜妃 美歩
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
リボーンとピンキーとドールが大好きです*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]