忍者ブログ

***

pinky;stをリボーンのキャラクターに 改造しているブログです。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.07.Mon


スパナ びみょーに進んでます・・!
モミアゲを足して、前髪をガリガリ削りました。





多分このヒトの髪型で一番の特徴であろう左側のクルン。
最近のWJを見ると、クルンとしてる時とサラッとしてる時があって
一体どっちなんスか先生^^と言いたくなる、のは私だけかしら・・

コレがないと雲雀と髪型がダブりそうなので、
とりあえず作ってみました><



骸といい、スパナといい
下半身パーツをどうするか悩んでて服が全然進んでません。
とりあえず、スパナには天上天下のパーツを使っちゃおう
という事で収まりそうです。さよならうちの数少ない限定…TvT



PR
2008'06.29.Sun



ピンキーを知らない方の為に、顔をたまえさんにしてみた*
(※2個下の日記参照)
うおー本家めっちゃ見てるわーー(笑)

でも冗談抜きで、もしやこっちのがスパナに似てる・・・??
顔のサイズ的にもいつもの子にピッタリで
交換するなら出来ない事も無いんだけれど
口の位置がもうちょい下だったらなー・・

うーん、リペ次第かなー・・・??




オマケ


つ い で に 骸 さ ん も 
た ま え さ ん に し て み た☆

ワォ・・これでもいけるんでねーの?^^^



じょ・・冗談です・・流石にこっちは冗談です
だから睨まないで・・・!!!!
2008'06.28.Sat



骸さんを差し置いて快調に進んでおりますスパナ*
真ん中の前髪が太長すぎるので後でガっと削ります・・
一体どこ見て作ってんだ・・?;;



うしろ*
雲雀と大差無いのでそろそろ作りなれました・・

作りなれたとか言うわりに問題も・・
スパナの後姿が可愛いシーンがWJにあって、



こーやって服(エリ)に髪の毛を入れたくて盛ってたら
髪の毛がジャマで、大半の服パーツが着せられないという
オーマイガッ!な事態に・・!

この人今の所ツナギしか着なさそうだから
とりあえずはこのままでいっか・・OTL



ところで、来週のWJはリボがカラーだそうで!
今公式飛んだら先に見れたので、キャプチャとってガン見したら
スパナがいたー!!
これで色をカンで作らなくても済みそうです*
[1] [2
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
杜妃 美歩
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
リボーンとピンキーとドールが大好きです*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]