忍者ブログ

***

pinky;stをリボーンのキャラクターに 改造しているブログです。

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.17.Mon


前髪、ちょびちょび進んでます*

ですがやっぱり、画面向かって右側の構造が分かんない・・!
半分だけオールバックなんですか・・?
右の前髪がやけに長くて、それを耳にかけてるんですか・・??
カラー一枚だけを参考に作るのは無謀でしたか・・OTL

よく分からないけど、なんとなく進めていきます古泉くんの為にも凹
PR
2008'11.13.Thu
こちらの日記はお久しぶりです・・っ;;

まだスパナも10年後骸さんの体も出来ていないのですが
ちょっと前に本誌で10年後ディーノさんがカラーPで出きて、
それからずっと作りたいなぁ~と思っていたので
作っちゃおうと思いますっ!
出るたび髪形が変わるから、ホントは本編で出てきてからと思ったんだけど
待ちきれなかったよ・・ボスいつ出るんですかOTL



スパナと骸さんのお洋服はまた後ほどジックリ・・!;




今回はピンキーじゃなくねんどろいどを使おうと思います。
ベースはこの人!ファンの方ごめんなさい・・!

改造用するつもりで開封済みを購入したのですが、
キョンの制服を着せてあげたら 可 愛 す ぎ て
数日遊んでたら 愛 着 沸 い ち ゃ っ て
どうしようかとうんうん悩んだのですが・・・うぉおお・・
きちんと完成させるから許して・・!!






ホントはいつも通りピンキーで行く予定でしたが
この子の輪郭がディーノと似てるかな~と思ったんだ・・!

目の色は偶然似ていますが、後ほどリペイント予定です*





ピンキーと同じ要領で前髪をカットしてパテ盛りしました**

前髪がピンキーに比べて肉厚で、カットがすごく大変でした・・!
心なしか素材も硬かったような・・・何度指を切りそうになった事かTT

パテは土台のつもりでなんとなく盛ってみましたが
この髪型、どうやって作ればいいのかなぁ・・(…)



パテ乾燥のためにピンキーのボディに乗せてみたけれど
やっぱりピンキーと並べるのはキツイかな・・?
サイズ的には似てるけど雰囲気が・・完成してみないとなんとも><




現在はもうちょっと進んでいますが、こんなカンジです*

削ってみて気づきましたが、 鼻 が 邪 魔 ・・!!!!
そうだ、ピンキーは鼻が無いんだった・・と今更気づきつつ
いつかスパっとやってしまわないように気をつけようと思います><

 HOME 
プロフィール
HN:
杜妃 美歩
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
リボーンとピンキーとドールが大好きです*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]