忍者ブログ

***

pinky;stをリボーンのキャラクターに 改造しているブログです。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.09.Sat


基本WJはリボととらぶるとジャガーさんしか読まない人なので
この方の事はよく知らないのですが、
でふぉめだったから、ついうっかり手に入れてしまいました…!
(そしてついうっかり、全身写真を撮り忘れて首だけ…(・・;))


正直、リボーンよりクオリティが高くってすごい可愛かったので、
「このまま可愛がろうかな~」とも思ったのですが


リボ好きのわたしには

この髪型・髪色は、どうしても彼にしかみえなくって・・!!!





と、いうわけでやっちゃいました…ファンの方ごめんなさい><↓





10年後獄寺的リペイント!


あっぷ。

服がそのままなので、詳しい人にはすごい違和感だろうな~と思いつつ(笑)
そのうち髪の色もちゃんと塗りなおして、スーツとか作ってあげたいなぁ~と思います*
PR
[69] [68] [66] [65] [63] [62] [61
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
杜妃 美歩
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
リボーンとピンキーとドールが大好きです*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]