忍者ブログ

***

pinky;stをリボーンのキャラクターに 改造しているブログです。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.06.Mon


何か色々ギリギリな写真でごめんなさい(笑)


土曜日に新作のピンキをゲットしてきました*

本当は緑色コートでマフラーなあの子が欲しかったのに、
どこに行っても売ってませんでした・・・
もう一種類のソバカスちゃんも1コしか見なかった。
ひどいよ、発売から一週間経ってないよ!?(><)


でっ、この服の子は沢山残ってました。
やっぱあのカオのせいかね・・!パーツは全部可愛いのになぁ・・
ゴス系は好きなので、他の子よりキュンと来た位。
髪型だってほら、改造しやすそうだし!(…)

私はとりあえずコートとブーツが手に入ればよかったので、迷わずゲット*
問題のカオも、案外たまえ顔使うよりスパナっぽいので、
もしかしたらスパナになるかもしれない*うん無駄なし(笑)


コートもブーツもリペ予定なので、その前に写真撮ってみたんだけれど
このピンクは誰が着ても家の子には似合わないんだぜ・・
後ほどリペしてみようと思います(・・;)

左の人に至っては、ロン毛だし、ポニテだし、
ヴィジュアル的に一番耐えられるかと思ったけど
結局はクフフだった。申し訳ない。なので背中だけっ


ああ、久しぶりにピンキーで遊んだ気がする・・!!
いつも改造してばっかで、あんまり遊ばない人です・・(笑)



追記はメルフォのお返事です*
PR
2008'09.28.Sun



ブーツ、靴底までなんとか・・!





まだまだ調整がいりますが
前に一回失敗したのが逆に良かったかも*


上の写真の茶色の点は靴紐を通す場所の印。
実際にはヒモは通せないので、さてどうしたものか><


2008'09.16.Tue


まだまだ余ってます(・・;)
と、言うわけでこの足を使って雲雀に服を作ろうと思います。



無駄な完成予想図・・
今現在、当初の予定とは大幅にずれていますOTL;;
出来上がってからのお楽しみ・・・・




まずは足パーツから。
以前は失敗したブーツ、どうしても欲しいので、
今回は作り方をがらっと変えました。


○作業がしにくいので、片足を適当な場所でカット。

○靴底から2・3ミリをがっつりカット。
ブーツにするにはカカトが高すぎるから><


↑カット後。

カットした後に除光液で綺麗にぬぐってみたら裸足みたい。

サンダルを綺麗にカットすれば
背伸びの裸足パーツになるのかな・・今度やってみよう(笑)




○ブーツの資料を見つつそれっぽくパテ盛り。




横から


靴底部分は残してみました。

・靴ヒモや他の部分をパテで作って、靴底を最後に作れば
いいんじゃない・・?かな?っていう予想ですが、現在作成中。
ちゃんと出来ますように!




[1] [2
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
杜妃 美歩
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
リボーンとピンキーとドールが大好きです*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]