忍者ブログ

***

pinky;stをリボーンのキャラクターに 改造しているブログです。

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.08.Mon



以前名刺を作った時に使った写真*
ピンキーとデビリボの組み合わせは違和感がなくて好きですv


この骸さんですが、色んな方に遊んでいただくうちに
後ろのシッポがポッキリいってしまいました(・・;)

想定の範囲内だったのでショックは無かったんだけど、
持ち運びに不便だからと接着してなかったのがいけなかったな~;
でも接着したら持ち歩けなくなるし・・うーん・・

接続部分を針金じゃなくてもっと太いもので代用するか、
どこかのガシャパーツを流用するべきだなぁと・・
もう少しいじる必要がありそうです・・TT

PR
2008'09.12.Fri


参考にしたようなしなかったような19巻と*
資料はもっぱら画像の大きな本誌ばかりでした。
本誌はいいよ、開きっぱなしに出来るから!^^

しかし原作の骸さんって思ったより黒髪だったのね・・!
アニメカラーも参考に入れていたので、
何かあやふやな色になりました・・><



**
でふぉめ第二弾の画像が出てました~!*コチラ

相変わらず可愛さが尋常じゃないです・・!
特に骸さんと髑髏ちゃんと綱吉がけしからん可愛さ!
これはもう、誰が出ても、ダブっても笑顔**


可愛すぎる出来とあくびの雲雀さんを見ていると
どうしてハネウマを出してくださらないのか!!と
しょぼーんとしっぱなしです・・。(´・ω・`)
このシリーズで出たら絶対可愛いよー!!

お兄ちゃんと山本みたいに、ニコってしたカオを出して欲しい・・!
頭にエンツィオ乗せて、1のレア雲雀のヒバードと交換して遊べるとか
付属で鞭が付いててさ、ああでも付属はリボーンがいいな・・!
ロマーリオでもいい!フェ ラーリでもいい!言うだけタダ!

いつか出ないかなぁー・・・
とりあえずデビリボのディーノさんは意地でもウチに・・!

グッズ関係うといのに立体になると頑張る自分お疲れ・・

2008'09.11.Thu



骸さんの顔、もういちどリペイントしなおしました。


やっぱ前の顔怖すぎたよ;;
ごめん、あの時は私自身が不機嫌だったんだ家の事情で・・OTL

怖い骸さんもアリだとは思うのですが
うちにいてもらうからにはヘタレになって頂きます(笑)






…ウン、やっとウチの子になったかんじ!

道具もキモチも、
ちゃんと整った時以外はさわっちゃダメだね、ピンキは;




追記はメルフォのお返事を*
遅くなってごめんなさいー!!!TT

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
杜妃 美歩
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
リボーンとピンキーとドールが大好きです*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]