忍者ブログ

***

pinky;stをリボーンのキャラクターに 改造しているブログです。

2024'04.18.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.07.Fri


でふぉめ3捕獲しました~!
が、早速カスタムしてます……

造形は相変わらず可愛らしいのですが、
今回は特にアイペイントが残念すぎる;;
も、もうちょっと何とかならなかったのだろうか……勿体無い><


鮫より目の大きいザンザスなんて~!という事で
リペイントしてしまいました。
(鮫もリペ済みです><)




変化が一番分かりやすいです、ボス!


追記にリペイント記録をペタリしておきますっ
画像が多いので、ご注意下さい・・!




デフォ顔。
誰よりも目が大きいです・・・・ボスなのにOTL



除光液で元の顔を消去します。(今回はNO加工)
白目を元のくぼみより小さめに書き込み!
使用画材はアクリルガッシュのみ。



薄い色で瞳の位置を書き込みっ
ボスは黒目が小さいので、小さく小さく・・



徐々に濃くしていきます。



目のフチにうす~くラインを引きます。
黒だとクドイかな~と思うので、茶色系で。



うすめた茶色で目の下にラインを入れてみました。
ワルそうになった気がする*



眉毛も、薄い色から徐々に濃くしていく。
バランスが取りやすくなるので、
髪の毛はめ込んで描いた方がいいかも。



横髪(笑)を塗ります。
原作はガガガっと線が入っているので、そのようにまねっこ!
口の中も塗りました。



傷も薄い色から・・以下略
これで完了ですv




横傷アップ*



PR
[69] [68] [66] [65] [63] [62
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
杜妃 美歩
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
リボーンとピンキーとドールが大好きです*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]