忍者ブログ

***

pinky;stをリボーンのキャラクターに 改造しているブログです。

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.02.Mon
387.jpg


やっとこさ後頭部に手を付けてみました。

ピンキーとか、FF9のジタン(大好きだった!)のフィギュアが
たまたま発掘されたので、それを参考にしてゴリゴリしてました。
(あの子の髪型はどちらかと言うと骸というより獄寺だけども笑 )
(参考になったのかならなかったのか(+v+))


髪結んでる子を作るのは初めてだったのでビクビクだったのですが、
普通に髪の毛を作るより、この方がラクだったオチ★
ビビリすぎなんだよイチイチOTL

や・・でも本当の戦争はこれから・・ナッポが・・・!!!
ど、どしよ、未だにどう作ろうか悩んでます・・・・・OTL


388.jpg


ついでにしっぽっぽ!

別便で針金にパテをまき付けて作ってみました。
(写真は未完成だけど、実際はもう大体出来てます)

今は服をちまちまイジってます、とりあえず下半身・・!



そいえば最近知ったんだけど、
黒のロングコートは灼眼のシャナのピンキーについてたらしく・・ええええ
どうしてこう、欲しいパーツはいつも限定なのか!!TT
いいもん地道に作るもん!うあん!!
PR
2008'05.25.Sun
378.jpg


前の写真からちゃんと違う日に撮ってます・・撮ってるんです・・


全 然 進 ん で な い ★


パテ盛らないとヘンだし、と思って盛るんだけど
盛ってあると盛ってあるでヘンなような気がして削って、折れて(あれ?)
盛って削って、そしたら何か物足りなくて・・・・のエンドレス
しかも段々バランスが分からなくなってきた悪循環^^^

数を作れば作るほど完成が遅くなるピンキーの不思議・・!
昔はもっと・・こう・・ソッコー出来上がってた気がするんだけど
色々こだわりすぎでしょうか、昔がてきとうすぎだったのでしょうか。

これでまだブーツとかごちゃごちゃ作りたいとか思っているから
やっぱり雲雀君よりもうんと時間が掛かりそうですよクッフフフOTL


今まで靴の完成度はあまり気にしていなかったのでノータッチだったのですが
ブライスっていう1/6サイズのドールの靴ですんごい細かいのを作っている人がいて
「やろうと思えば何でも出来るんだなー」って感激しちゃって
ちょっと今回はブーツも頑張ってみるつもり!!になりました。
ホストもおされは足元から!って言ってたような気がするし!TVか何かで!

ドールとピンキーじゃ全然勝手が違うんだろうけど
ピンキーに皮を張るのとかどうなんだろう、と思いつつ・・
球体間接人形の作成本に靴の作り方が載ってたんだけど、
それを利用したらピンキーでも出来ない事は無い・・?と思いつつ、うん、
今は思うだけにしときます笑
造形で何とか・・それっぽく頑張りたい、な!

6月は梅雨時だし、あえて6月に完成させない勢いでまったりつくります・・><
2008'05.24.Sat
377.jpg


まだ前髪段階で塗装なんてまだまだ先なんだけれど
10年後の骸さんの衣装の色が気になってきました。

カラーで出ていないので断言できませんが
あれ、もしかしなくても 


この人も ま っ く ろ ??????


ピンキー棚が黒尽くめになってゆきます・・うっ!!TvT
白と黒と茶色以外の塗料が、全然使わないから固まってきたんだぜ^^^
使う時は買いなおし覚悟なんだぜ^^^
なんで男ってヤツはいつもこうなんだOTL
せめて黒曜の制服なら緑色だったのにな・・!後の祭り!


塗装大好きなので、あの、某ミクミクみたいな髪色をがーーーーっと
塗ってみたいよう、超青色とか!蛍光色とか!ドピンクとか!

いつかリボーンで一番カラフルな人を作ってみようか、
誰だろう、リボで一番のカラフルな人って・・・えーっと


あっ



ルッス姉!!!



・・・・OTL
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
杜妃 美歩
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
リボーンとピンキーとドールが大好きです*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]