忍者ブログ

***

pinky;stをリボーンのキャラクターに 改造しているブログです。

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.24.Thu



 体 作ってます。

10年後骸は黒のロングコートを着てるのですが、
とりあえずシャツだけでも作っておこうかと思って・・!
そして更に完成が遅れるジレンマ…


お隣の可愛い子は先日連れ帰ってきた子**
近くにいたので一緒にパシャリ☆

しかし、ねんどろいどは絶対ピンキーより可愛い・・と思う
フィギュア系はリボ以外買うのを控えているのですが
ねんどろいどはちょびちょび増えてゆきます・・本当可愛すぎる!






服ですが、腕はいつもどおりパテで全部作ってます。
転倒防止で片腕を後ろに置いてみましたが
バランスに気をつけないと容赦なくコケます・・・

そしてまだまだ修正箇所がいっぱい。
いつ完成するんですかねこの人・・!

PR
2008'07.22.Tue



椅子にくくりつけられる骸さん・・!

ごめんよ、別にそういうアレではなく、ただ固定してるだけですが
面白かったのでついパシャリ(笑)





当初はただ直立させるだけのつもりだったのですが、
ブーツが片足複製でズレもあるせいか
どう頑張っても不自然な立ち方しかしてくれなくて…。

「仕方ない座らせてみるか・・!!」と、
珍しく思い切りよく、足の付け根から切断。

普通に座るよりは足組みしてるイメージが何となくあったので
強引に組ませました。





足とブーツは分解可能。

既製品の服パーツとも違和感なく合体できるみたいで良かった*


元々のパーツの素材がパテと混ざるのが大嫌いなので
足は全部パテオンリー。
このほうが私は扱いやすいです、が、
落としたらバキョって行くのかな・・怖いな・・!
2008'07.20.Sun


骸さんのナッポ・・
もとい、髪の上のもさふわにようやく手を付けました…!

頭部に手を付けてからどれだけ経ったと思ってるんだ・・!TT



だってどうやって作るか全然思い浮かばなくて・・!
結局、普段後ろ髪を作るのと同じような要領で作りました。


どうでもいいけれど、
ポニテのせいか、スカートがよく似合うんですけれど骸さん^^
体ができてないので臨時でその辺のを持ってきただけなんだけど
はまりすぎだよ…!!




上から~ 
確かに南国果実っぽいっちゃあっぽい・・?

前髪は一応ギザギザさせてありますが
塗装したら消える予感(・・;)




うしろ・・!

ちょっともさもさしすぎかな~;;
塗装までには整えようと思います**


次回は体をアップ予定・・!


[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
杜妃 美歩
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
リボーンとピンキーとドールが大好きです*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]