忍者ブログ

***

pinky;stをリボーンのキャラクターに 改造しているブログです。

2024'05.01.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.11.Thu



骸さんの顔、もういちどリペイントしなおしました。


やっぱ前の顔怖すぎたよ;;
ごめん、あの時は私自身が不機嫌だったんだ家の事情で・・OTL

怖い骸さんもアリだとは思うのですが
うちにいてもらうからにはヘタレになって頂きます(笑)






…ウン、やっとウチの子になったかんじ!

道具もキモチも、
ちゃんと整った時以外はさわっちゃダメだね、ピンキは;




追記はメルフォのお返事を*
遅くなってごめんなさいー!!!TT



*ハナコさん**

ハナコさんこんばんは*こちらこそ、お忙しい中お返事を下さってありがとうございました!すごく嬉しいです^^**
一言用のメルフォに沢山お言葉を打って下さって・・っきっとすごく大変でしたよね;;前々からメルフォの使いやすさが気になっていたので、今更ながらデザインを変えましたっ・・。本当にすみませんでした;


お話が逸れてしまいましたね;
骸ピンキーですが、お蔭様で無事頭部だけ完成する事が出来ましたvきっとハナコさんがいらっしゃらなかったら未だに放置のままだったと思います。本当にハナコさんにはどれだけ感謝しても足りません><
可愛いフィギュアを見ると今もべっこりヘコみますが、やっぱり自作はまた別物で、可愛いですよね・・!自己満足だとしても><
公式からどしどし可愛いフィギュアが出るみたいですが(とくにでふぉめ2の骸さんはすごく可愛いですっ)、これからもめげずに自分らしく頑張っていこうと思いますvお互い頑張りましょうね~!

顔パーツについてですが、私はどうしてもあの顔が好きみたいで、雲雀・ディーノにも同じものを使っています*釣りあがった大きな瞳に、小さな口・・に弱いみたいで(笑)ただ、最近品薄な事もあってストックがもうなくて・・新しい子を捜さなければと思っています;TT
今思えばレイナも格好いい顔をしていますし、骸に出来そうですよね!わー是非ハナコさんの骸さん、見せて頂きたいです!ブログ開設のご報告を頂けるのをこっそり楽しみにしておりますvヽ(〃v〃)ノ
リンクですが、こんなへなちょこサイトで宜しければ喜んで・・!!本当に何から何までありがとうございますっTT
私には勿体無いお言葉の数々、本当に恐縮です;;大事に心にしまって、これからの作成の糧にさせて頂きますね^^*
心の篭ったメッセージをありがとうございました!**
PR
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [48] [47] [46
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
杜妃 美歩
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
リボーンとピンキーとドールが大好きです*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]