忍者ブログ

***

pinky;stをリボーンのキャラクターに 改造しているブログです。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.06.Mon


何か色々ギリギリな写真でごめんなさい(笑)


土曜日に新作のピンキをゲットしてきました*

本当は緑色コートでマフラーなあの子が欲しかったのに、
どこに行っても売ってませんでした・・・
もう一種類のソバカスちゃんも1コしか見なかった。
ひどいよ、発売から一週間経ってないよ!?(><)


でっ、この服の子は沢山残ってました。
やっぱあのカオのせいかね・・!パーツは全部可愛いのになぁ・・
ゴス系は好きなので、他の子よりキュンと来た位。
髪型だってほら、改造しやすそうだし!(…)

私はとりあえずコートとブーツが手に入ればよかったので、迷わずゲット*
問題のカオも、案外たまえ顔使うよりスパナっぽいので、
もしかしたらスパナになるかもしれない*うん無駄なし(笑)


コートもブーツもリペ予定なので、その前に写真撮ってみたんだけれど
このピンクは誰が着ても家の子には似合わないんだぜ・・
後ほどリペしてみようと思います(・・;)

左の人に至っては、ロン毛だし、ポニテだし、
ヴィジュアル的に一番耐えられるかと思ったけど
結局はクフフだった。申し訳ない。なので背中だけっ


ああ、久しぶりにピンキーで遊んだ気がする・・!!
いつも改造してばっかで、あんまり遊ばない人です・・(笑)



追記はメルフォのお返事です*






**ピンキーの飾り方についてメッセージを下さった方へ*

初めましてvご丁寧なメッセージをありがとうございます~!
いつも見て下さっているとの事で、ひっそり活動しているものにとってはすごく励みになります、ありがとうございます^^*

本題になりますが、作成したピンキーの飾り方について・・
折角メッセージを頂いたのに申し訳ないのですが、すごく普通です;;
まず転倒防止のために、メーカーから出ているピンキ専用の土台に乗せて
それをガラスのケースに入れているだけだったりします(・・;)
どっしりした本棚的なものなので、地震が来ない限り絶対に倒れないかなーと思ったので、本を退かしてピンキースペースにしました(笑)

ですが、これが一番いい方法とは思っておらず(夏場は立たせておくと熱で首が曲がりますし;)常にどうしたものかと考えているのですが、やっぱりすぐに取り出せて、目に入る場所に置きたいな・・と思うと、結局現状のままなのですよね;
飾り棚や持ち運びケースをメーカー様が出してくだされば一番いいのですが・・本当にいつも困ってます;;
・・なんだか参考にならないお返事でごめんなさい;
もし他にお力になれることがあれば気軽に聞いてやって下さい^^
ありがとうございましたv




ハナコさんへ**

ハナコさんこんばんはvサイト完成おめでとうございます~!!
ハナコさんのリボピンを拝めるのを楽しみにしておりましたv
まずは男前なごきゅん、あのクールな表情がたまりませんでした!うちの獄寺はすごく弱そうなので、ハナコさんの獄寺の男前具合にすごく憧れます・・!(笑)お洋服もだぼっと感が可愛かったですv
ツナもすごく可愛かったです~!!こ、これは是非ツナの為に、にこやかな獄寺君も見てみたいですv(こら笑)
日記も拝見させて頂きましたが、骸と雲雀さんも作成中なのですねv背中だけ・・背中だけ・・くう!TvT 完成して、こちらを向いてくれるのをわくわくしつつお待ちしておりますv

リンクの件も、確かに確認させて頂きました*こんなへなちょこサイトで恐れ多いですが、本当にありがとうございました><
こちらからも近日中にリンクさせて頂きますねv
またサイトにお邪魔させて頂きますvわざわざご丁寧にありがとうございました!

PR
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
杜妃 美歩
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
リボーンとピンキーとドールが大好きです*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]