忍者ブログ

***

pinky;stをリボーンのキャラクターに 改造しているブログです。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.16.Mon
393.jpg


骸さんの足、迷いに迷って結局コレを使うことにしました。
理由は、うちに沢山あるから・・・・・☆

私は好んで同じ顔の子ばかり買っているのですが
(ディーノ・雲雀・10年後雲雀などに使ってるアレ 骸も同じ顔にする予定)
同じ子ばかり買うイコール、同じ体パーツもいっぱいあるわけで・・・。
しかも隼人の顔の子も、体はその子と全く同じパーツなのでさらにもっさりもっさりTvT

1パックに2つ体が入ってて、片方の足はブーツなのでまだいいとして(大人ランボで使いました)
この女々しい下半身は少年カスタムには不必要なわけです・・まるのこりOTL


でも使わないのも勿体無いよなー・・とずっと思ってたので
今回思い切って使ってみました!ビクビク・・!



394.jpg


もはや骸に似せる事を忘れて、ブーツをいかに作るかに燃えている最近☆
いさぎよく目的を見失ってます。骸さんのブーツはもっとショートです(*´▽`)

参考にプーリップ(巨頭人形)のブーツを用意したのですが
この作業を通して、自分の観察眼の無さと
立体を全く掴めてないと言う事実が誤魔化しようも無くモロに分かってヘコみました・・
今必死で直してますTT つま先一杯伸ばしたよっ
勉強になるなー・・めげない・・おいちゃん頑張る!><
PR
2008'06.15.Sun
東北の地震、すごく大きかったようで・・現地にお住まいの方は大丈夫でしたでしょうか;
なにやら東京まで揺れたようで・・お怪我などされていないか心配です。

中国の地震の時も思いましたが、愛知人なのでとても他人事に思えません…
家が木造で古く、2階は震度3でも恐ろしく揺れるんですよね。
なので、震度6以上なんて来たら確実にジ・エンド・オブ・俺・・!!ブルッ・・

災害や殺人事件などが報道されるたび、「普通な生活」が実はとてもありがたいんだな・・と
色々なものに感謝せずにはいられません。パソコンに向かえる今だって・・

遠くの地で皆様のご無事を祈っております・・・!



-------------
392.jpg


ちまちま、いじってはいるんだよ?;;
と、言うわけでしっぽと後頭部を合体!

髪留めをどうするかなーと思ったけど、
手芸屋さんで何となく良さそうなビーズ?を2種類みつけたので購入。
塗装完了後にくっつける予定で、とりあえず仮止め。

そしてまだまだナッポがないという状況^^
作り始めてもう一ヶ月経ちましたよ・・・・コートも全く手付かずですよ・・・

とにかくブーツが・・ブーツが恐ろしくダメでリテイク中・・・(写真の足にあらず)
足が出来ないと不安で上半身が作れないんだよ〜!
さぁて、いつ終わるのかなこの子は!7月になっても出来ないんじゃないの、このペースじゃ・・OTL


あと、10年後骸さんのボックスがすんごい大好きなので、是非作りたい気持ちですっ
あの目玉がドツボすぎて!!なんてイカすもの持ってるのごきゅんといい・・!!すき!!
人形の瞳とかグラスアイを眺めるのが大好きなのでたまらないんです・・はぁはぁ・・!
コスとかしないくせに、あのボックスだけは人間サイズで
作れるものなら作りたいなぁーと思います。ソレくらい好き!

あー・・シルバーアクセとかも作れるようになりたいなぁー・・・
2008'06.02.Mon
387.jpg


やっとこさ後頭部に手を付けてみました。

ピンキーとか、FF9のジタン(大好きだった!)のフィギュアが
たまたま発掘されたので、それを参考にしてゴリゴリしてました。
(あの子の髪型はどちらかと言うと骸というより獄寺だけども笑 )
(参考になったのかならなかったのか(+v+))


髪結んでる子を作るのは初めてだったのでビクビクだったのですが、
普通に髪の毛を作るより、この方がラクだったオチ★
ビビリすぎなんだよイチイチOTL

や・・でも本当の戦争はこれから・・ナッポが・・・!!!
ど、どしよ、未だにどう作ろうか悩んでます・・・・・OTL


388.jpg


ついでにしっぽっぽ!

別便で針金にパテをまき付けて作ってみました。
(写真は未完成だけど、実際はもう大体出来てます)

今は服をちまちまイジってます、とりあえず下半身・・!



そいえば最近知ったんだけど、
黒のロングコートは灼眼のシャナのピンキーについてたらしく・・ええええ
どうしてこう、欲しいパーツはいつも限定なのか!!TT
いいもん地道に作るもん!うあん!!
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
杜妃 美歩
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
リボーンとピンキーとドールが大好きです*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]