忍者ブログ

***

pinky;stをリボーンのキャラクターに 改造しているブログです。

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.05.Tue


雲雀の髪をリペ!

適当に組み合わせたねんぷちさんとパチリ*
でふぉめより、この子達と並んでた方が違和感がないリペ雲雀・・
全身マットだからだろうか・・


日記とこっちの日記と内容がダブるなー;
でふぉめはピンキー日記に置いた方がいいかな;
PR
2008'08.05.Tue


でふぉめリペ雲雀*

でふぉめを触りすぎだったり、
暑すぎたりでピンキーが停滞中です・・・。


あとね、ちょっとね、パテ削ってやするのに飽きたな・・
五月からずっとだもんなー・・私にしてはよく持った方だわ・・。
座り足が通常で出てくれてたらこんなには掛からなかったよ・・多分
次は一ヶ月位で出来る改造にしたいな><

あと、同時進行とか言うカッコイイ事はもうしないよ・・
私は一人を全力で作るのが一番向いてるみたい。
だからスパナは、骸さんが出来るまで完全に放置します。



しかしやる気がないんじゃどうしようもない・・
今はエアーブラシが触りたくて仕方がないよー。
そういえば雲雀の塗装以来使ってないんじゃないかな;
片付かないお部屋でずっと鎮座しているので
ちゃんと動くかなぁ;;

2008'08.01.Fri


リボーンの300円ガシャガシャ、「でふぉめ」を
ゲットしてきたので、比較や分解をしてみました。

改造などを考えていらっしゃる方に(笑)


首だけの写真などがありますので、大丈夫な方は追記からどうぞ*


[1] [2] [3
«  BackHOME 
プロフィール
HN:
杜妃 美歩
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
リボーンとピンキーとドールが大好きです*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]