忍者ブログ

***

pinky;stをリボーンのキャラクターに 改造しているブログです。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.04.Thu

ピンキ再開しました・・っ!


・・ですが、

骸さんの体パーツの出来が全体的に気に入らなくて、
どうしても先に進めなくなったので、
もう少しで完成だったけど、一度リセットする事にしました。
得るものもあったので無駄ではないと思いたい・・!
(でも体パーツの記事は後に消しておこうと思います・・)


頭部は問題ないので、先に塗装に入る予定。
服が無いけど、その辺のスーツでもスカートでも着せておくよ(笑)
スパナも頭だけ先に完成させてしまおうか・・むーん><

とりあえず、塗装完了したらこちらに連れてきますね**



骸さん以外にも、ちょこちょこ水面下で活動中です。

連続で同じものを作るのもツライので、
骸さんは気が向くまではしばらくスルーしておいてTT.
もう秋なので、ずっと学ランはおってるあの子に
何か新しい服を・・!
ボスに服を作るのが好きなので、ボスにも何か(笑)
また作業が進みましたら写真ペタリしに来ます*



続きは拍手のお返事です*
遅くなってしまってごめんなさい・・!!!

PR
2008'07.16.Wed



恭さんの着物もがしがしっと進んでおります*


アニメの通り、本当は袖の中で腕組みをさせるはずだったのですが
いざパテを盛ってみたら全然上手く行かなくて、
「どうしようーー!!!」と、うだうだ迷っている間に
夏の気温のせいで パ テ も 
ガ ン ガ ン 固 ま っ て い く し、

・・そんなこんなで、結局理想とは違うポーズになりました・・
固まる直前まで格闘したんだけどなー・・・TT






頭くっつけるとこんなカンジ!
何とか支えナシでも座れます。


そういえば、手はパーツから頂きました。
やっぱりパーツの肌色が透明感があって好きなのですv

ただ、塗装しやすいように取り外せるようにしたハズが、
ハンドクリームを塗り忘れたみたいで離れません・・・

何か、この着物に関しては余裕がなさすぎる・・凹

2008'07.08.Tue
まだ骸もスパナも出来てないって言うのに
違うものに取り掛かっちゃったダメっこです



アニメで10年後雲雀さんが出てて、
着物ですんごい可愛・・かっこよくて(・・・)思わず><


他にも着物で、寝起きで、裸足で、瓜の首根っこを掴んで、
わ ざ わ ざ 獄寺に会いに来てた時の恭さん(幻想です)も、
すんごーーい捨てがたかったのですが、
座りパーツが欲しかったのと、アニメではこのシーンだったので
とりあえずあぐらの方で・・!
(その前にはだしパーツ持ってなかったよ・・ぎゃん;)


※ パテの色がきもちわるいですが、
アタリ線の水性インクがまざっちゃっただけです。
問題はないけどきもちわるい笑



何か色々あやふやです・・・・帯ってどうやって絞めてるんだろ・・


男物の着物で、しかもあぐらしてる資料なんてどこにも落ちてないので
アニメの一こまだけが大切な資料です・・・。
中に入れた足ってどこ行っちゃうんだろ・・・とか・・
…あんまりつっこまない方向で・・・OTL

いっそ大仏様でも見たほうがいいんですかね・・・
それはまた違うか;


ああ、作るのでいっぱいいっぱいで塗装の事とか何も考えてないや;
足どうやってマスキングしようかしら;;


[1] [2
«  BackHOME 
プロフィール
HN:
杜妃 美歩
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
リボーンとピンキーとドールが大好きです*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]